ホーム > もっと知りたいEduMall > ご利用までの流れ

ステップ

お問い合わせ

内田洋行サイトのお問い合わせよりご連絡ください。

資料送付・営業からの連絡

弊社営業・販売代理店から本サービスについて説明させて頂きます。

契約前のデモライセンス発行も可能です。
(詳しく弊社営業にお問い合わせください。)

EduMall利用契約

自治体様もしくは学校様と利用に関する契約が必要となります。
また、エッジサーバの導入などの環境構築作業が必要な場合があります。

コンテンツのお試しと注文

毎日15:00〜24:00に全てのコンテンツがお試し可能なので
現場の先生も納得した上で注文することができます。

注文方法については下記の通りです。

コンテンツのお試しと注文の手順(リンク先は画面イメージです)

1. センターにログインします

2. キーワードを入力し、コンテンツを検索します

3. 検索結果からコンテンツを選んで、お試しすることができます。

4. 購入したいコンテンツをカートに入れてください。

5. [カートを見る]で購入するコンテンツを確定し、「注文書印刷」で印刷して、注文書としてご利用下さい。

PDFのコンテンツリストはこちら

授業内での利用!!